2019岩手旅行記(3)~ホテル森の風鶯宿の食事紹介~

ホテル森の風鶯宿


2019年7月末に、フェリーに乗って岩手旅行を楽しんできました。


行きで利用した船は、もうすでに無くなった「室蘭発宮古行き」のシルバークイーンです。

帰りは「八戸発苫小牧行き」のシルバーティアラを利用しました。


今回の旅行では、「ホテル森の風鶯宿」に3泊してきました。

フェリーの料金が40%offに加えて自家用車移動の為、お金がそれほどかからず。

そんなこともあって、なんと「貴賓室」に宿泊しましたっ。✨


それでは3日間の夕食を紹介します。

美味しい料理でしたが、食後は動けず。。。というほどの量でした。😊


1泊目の夕食。

1泊目の夕食その1
1泊目の夕食その2
1泊目の夕食その3


とにかく量が多い。美味しかったですけれど、とにかく多いのです。🤣


2泊目の夕食。

2泊目の夕食その1
2泊目の夕食その2


3泊目の夕食。

3泊目の夕食その1
3泊目の夕食その2


そして朝食たちの写真はこちら。

朝食その1。

朝食その1


朝食その2。

朝食その2


朝食その3。

朝食その3


ルームサービスもあったけれど、夕食が多すぎて残念ですがオーダーせず。

夜の餃子・枝豆はとても魅力的だったけれど、、、。


また昼食は、天丼、天ざる、ラーメン、ポテトなどをホテル内のレストランで食べて。


食事も十二分満足できました。

ゴロゴロして、温泉を楽しんで、食べて寝る。極楽でした。そう、たまの贅沢です。😊


あとは温泉街などがあれば、もう少し楽しめたかな?と思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました