2018沖縄旅行記(2)シェラトン沖縄サンマリーナリゾート

シェラトン沖縄サンマリーナリゾート


2018年7月末に沖縄へ行ってきました。シェラトン沖縄サンマリーナリゾート泊。



それにしても真夏の沖縄は暑すぎる。プール三昧でした。

屋内プール・屋外プール・屋外ビーチの3つ。ただ海も温度が非常に温い。おそるべし沖縄。

屋内プールは、メインタワーの建物を出たらすぐ目の前にある建物。


屋内プール(写真上段)・スライダーもある屋外プール(写真下段)の様子。


屋内プール、この時期は朝8時-22時までOPEN。更衣室も含めとても空いていて最高。

屋外プールは8時半から19時まででした。季節によって変動するみたいですね。


メインタワーのスイート・サウスタワー宿泊客は、ルームカードで屋内プール・更衣室に入室可。

逆にそれ以外の宿泊者等は有料となるので、空いていたのかもしれません。(その当時の情報。)



ビーチと洗い場はこのような感じ。


タオルは、ビーチカウンターや屋内プールの監視員からもらえました。

ちゃんと洗い場もあって、更衣室を使用しなくても良いから便利。

アクティビティも色々ありました。マーブル楽しかった。(酔った。🤑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました