長万部のお菓子の王国「ハッピーディアーズ」、最高でした。

長万部町



長万部に面白いお菓子屋さんがあったよ

そんな噂を聞いて、長万部町の「ハッピーディアーズ」というお店へ行ってきました。


そんな楽しいお菓子の王国「ハッピーディアーズ」の周辺は、何もない。🤩

長万部といえばかにめしが有名。近くに数店レストランはありましたが。静かな良い所。😌

お店の駐車場から左右を見渡した図。


ただ、お店自体は賑やかでかわいらしく、ワクワクする感じ。

カワイイ鹿のTシャツ・パーカーも置いてました。


ドン・キホーテをぎゅっと小さくした感じで、とにかく楽しい。

お菓子以外にも、レトルト食品・韓国食品・グッズなどなどバラエティ豊富。

ファイターズグッズコーナー(お菓子等)もあり、多様なレトルトカレーコーナーもあり。


取り扱いのジャンルが多すぎるのですが、中が広すぎることもないので、

疲れることがなく満遍なく見て楽しむ事が出来るのです。要するに最高


日曜に行ったのですが、そこまで大きくないお店の中に、20人弱はいました。


よく韓国ドラマで見かける、「女優さんが顔のいろんな所に塗るスティック」をGET。

シカマスク・ジンラーメンもGET。

こちらのオリジナルケーキも試食で美味しかったのでGET。そう、試食試飲が大充実

色々な種類の商品が置いてあって、最高。オリジナルTシャツも置いてました。


賞味期限近いものは目立つようにポップに書いて半額に。また試食・試飲も惜しみない。

本当に色々な種類のものが置いてあるので、試しに一度見に行ってみるのがおススメです。

また行きたいと思える楽しいお店でした。😍


人気ブログランキング

長万部町
ezoryokouzukiをフォローする
北海道に住んでいます。~旅行・旅行気分を楽しんでいく~

コメント

タイトルとURLをコピーしました