2018ニセコ宿泊記(2)~ニセコ湯本温泉郷 紅葉音~

ニセコ紅葉音


2018年9月にニセコ湯本温泉郷 紅葉音(あかはね)に2泊してきました。
宿泊したのは、特別展望風呂付客室なので、何度も温泉を楽しめました。


客室風呂・貸切風呂・大浴場を紹介します。


まずは客室展望風呂。洗面器にきれいな泥を入れて、置いてくれています。

顔に全身にペタペタ塗ると、ツルツルピカピカに✨

お風呂上りは冷蔵庫のお茶・ジュース・甘露水・ビールを楽しめます。

甘露水もおいしくって、お風呂上りにガブガブ飲んでしまいました。


続いて貸切風呂。なんだかとても暗かったのですが、気持ちよく入ることができました。

ただ、雰囲気が非常にあるため、夜に一人では怖いかも。な貸切風呂でした。


最後に大浴場。日帰りで入りに来る人もいるとのことですが、たまたま大浴場では誰とも会うことのないまま、ゆっくり温泉を楽しむことができました。


温泉の浴槽に泥がたくさん入っていると思いきや、泥はお湯に沈殿している程度の泥でした。

客室展望風呂では、洗面器にきれいな泥を入れてくれていたので、顔にもペタペタ塗れて良かったです。ただ一つだけ注意が。。。


硫黄のにおい、数日とれませんでした。汗をかくと、余計に硫黄臭が身体から発生していました。硫黄臭、侮ってはいけない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました