2017福島旅行記(1)~太平洋フェリーきそ初乗船~

スパリゾートハワイアンズ


2017年5月のゴールデンウィークに、スパリゾートハワイアンズに行ってきました。

まずは苫小牧港からフェリー「きそ」に乗り、仙台港へ。(約15時間)

続いて陸路で仙台港からスパリゾートハワイアンズへ。(約2時間)



フェリー「きそ」では、セミスイートロイヤルスイートに宿泊。

館内は、少し混んでいるように感じましたが、

部屋のグレードアップ受付案内がされていたので、そこそこ空きはあった様子。

大浴場に向かっていく人は結構見かけました。ラウンジでショーも行われていた様子。


太平洋フェリー「きそ」のセミスイートの様子。


ゆったり広々。最大3名まで宿泊可能で、ベッド2台とソファーベッドが付いていました。

お風呂とトイレも別で、ティーセットも完備。テーブルもあります。


太平洋フェリー「きそ」のロイヤルスイートの様子。


とても広々としており、快適に過ごすことができました。

部屋に入ると、左側にそれぞれトイレ・お風呂があり、清潔で綺麗。

またソファー・ソファーベッドがあり、ベッドルームもありました。テレビも2つ。

こちらもセミスイートと同様に、最大3名まで宿泊可能です。


スイートに宿泊したので、夕食・朝食バイキングはセットでついていました。

夕食はこちら。思ったより種類があり、食べ過ぎてしまいました。

 
朝食はこちら。トースターでロールパンも焼いて食べました。


船の揺れも感じず、快適な船旅を楽しませてもらいました。

こうして無事に仙台港へ到着して、目的地のスパリゾートハワイアンズへ向かったのでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました