2019支笏湖温泉宿泊記~しこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌(2)~

支笏湖水の謌


2019年3月、支笏湖温泉にあるしこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌に宿泊してきました。

今回は、「露天風呂付特別室」に宿泊してきました。全53室のお部屋。


5人で宿泊。お部屋は山吹升麻(やまぶきしょうま?読めない)、鍵は2ついただきました。


宿泊するお部屋はかなり広く、和室・洋室・ダイニングリビングとありました。

そしてマッサージチェア2つ、テレビ2つ。コップ大量。

連泊者用の為なのか、備え付けのIHコンロもありました。


ウェルカムフルーツは、濃厚きみまるプリン。美味でした。

その他、飲み物も充実しており、それ以上にコップの多さ!!

ガラスのコップと思いきや、プラスチックのコップもあり、用途に応じて使えます。😊


洗面台は2つ。やはり2つあるのは良いですね。

温泉は温度の調整がパネルで出来るようです。浴槽も広く、心地よい。

シャワーも「上からシャワー」と「横からシャワー」が利用できます。


1泊2日で、5回入浴しました。大浴場には行かず、すべて部屋風呂のみ。

部屋風呂は好きな時、気兼ねなくすぐ入ることが出来るので、最高です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました