2015沖縄旅行記(2)~ルネッサンスリゾート沖縄~

ルネッサンスリゾート沖縄


2015年6月初旬から1週間ほど、初めての沖縄へ行ってきました。

宿泊先は、恩納村のルネッサンスリゾートオキナワ。こちらの和室スイートに宿泊しました。

千歳空港からANAの直行便を利用。飛行時間は4時間弱です。

梅雨真っ只中のはずの沖縄ですが、なんと旅行中は、ほぼほぼ晴れていました。☀


宿泊した和室スイートの様子を紹介します。


部屋にはウェルカムフルーツが用意されていました。

和室スイートは、和室が二間並んでいるお部屋です。

テラスとは別に、窓側にもテーブル・椅子がありゆったりくつろげます。

お風呂も洗い場があり、こちらも結構広々としていました。


和室スイートには、喫煙可能な部屋もあったので、そちらをチョイス。

すると、窓からの眺めが、ホテル建物の突起部分一色という残念な結果に。

※喫煙状況は2015年の情報です。最新状況はホテルHPでチェック。


スイート宿泊時の特典を紹介します。


2015年時点の状況ですが、実際以下のような特典を受けることができました。

■送迎サービス

■クラブラウンジの利用

■温泉利用

■ルームサービスブレックファースト無料

■朝食バイキング無料

■ランキバイキング無料、など。

ラウンジでいただいたアフタヌーンティーセット。これも無料です。


3連泊or4連泊以上の他、ルネッサンスフロア宿泊時にも様々な特典が受けられるようです。

ホテルの温泉、山田温泉はそんなに広くなく、6月の平日でも常に人が多数いました。

ということは、祝日や夏休みなどは、どれだけ混むのでしょうか。🥴

コメント

タイトルとURLをコピーしました