2015沖縄旅行記(3)~ルネッサンスリゾート沖縄~

ルネッサンスリゾート沖縄


2015年6月初旬から1週間ほど、初めての沖縄へ行ってきました。

宿泊先は、恩納村のルネッサンスリゾートオキナワ。こちらの和室スイートに宿泊しました。

千歳空港からANAの直行便を利用。飛行時間は4時間弱です。

梅雨真っ只中のはずの沖縄ですが、なんと旅行中は、ほぼほぼ晴れていました。☀


和室スイート宿泊特典で食べた、無料の朝食・ランチを紹介します。


和室スイートに宿泊した為、特典で朝・昼のレストランバイキングや、ルームサービスブレックファーストを無料で食べることができました。

下の写真は、朝食・昼食にレストランで食べた料理です。10分程並んで焼いてもらったふわふわパンケーキは、とても美味しかったです。


朝起きてレストランに行くのが面倒だな、なんて時にはルームサービスもとても便利でした。

下の写真は無料の朝食ルームサービス。

和定食・洋食、卵の焼き方などをチョイスできるので、飽きない。


以上が無料で食べることのできたホテル朝食・昼食やルームサービスです。


そういえばレストランでは外のテラス席で食べることもできますが、鳥に食べ物を狙われてしまいました。中の席をオススメします。中々気の強い鳥でした。😱

コメント

タイトルとURLをコピーしました